Shinブログ

大学生からの視点で様々なことを書く雑記ブログです!

~英語学習で悩んでいる人必見!最強のお供を見つけた~

新太郎です。

本日も、英語学習についての記事です。

僕のブログの読者様の中にどれだけ英語に興味がある方がいらっしゃるのかはわかりませんが、今回の記事はあらゆる英語学習者に見ていただきたいです!

特に

  • 英会話を勉強中の方(もちろん社会人の方も)
  • 英会話の勉強法に困っている方
  • あまりお金をかけずに勉強したい方

このような方々に見ていただきたいです。

必ず役に立つと思います。
本当に多くの方に読んでもらいたいので先に言っておきますが、この記事を書いて多くの方に読んでもらったとしても僕のもとには1円も入ってきません。
ただただ、皆さんにこの有益な情報をお伝えしたくて書いております。

実際僕も今回紹介するものを使ったことによってかなり思考が整理されました。

では、お伝えいたします!!

 英会話の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

今回紹介するもの

はい、ダラダラと書いて最後に「会ってお話ししましょう」といったパターンのマルチ商法ブログには皆さん飽き飽きしていると思いますので単刀直入にお伝えいたします笑

今回紹介するのは、プロサッカー選手の本田圭佑選手が公式アンバサダーを務めている英語コーチングサービス会社プログリットが出版した本の期間限定無料PDFファイルです。

すいません、異常に長くなってしまいました笑

こちらです。

英語学習2.0』の無料公開 | 短期で伸びる英語コーチング プログリット ...

なんと、この本の内容が完全に無料公開されているんです...!

ただし5月末までなのでお気を付けください。

(記事の最後にURLを張り付けるので最後まで読んでいただきたいです。)

ちなみにこの本は普通に買うと2000円近くします。

極度の貧乏性の僕からすると普通に高いので現在行われているこのキャンペーンはマジでやばいです。(語彙力)

では、次にどうして僕がこのキャンペーンを知ったのかということをお話していきます。

 

どうしてShinブログはこれを知ったの?

きっかけは、そうです。

Shinブログの代名詞、NativeCampです笑

僕は当時自分の英語勉強法が正しいのかわからず悩んでいました。

(当時と言ってもつい一週間前のことです笑)

そんな状況で今日はどんな先生と話そうかなーと探していると珍しく日本人の先生が見つかりました。

そこで僕はその先生(以下A先生)とマッチングし、A先生に英語の勉強についての悩みを日本語で相談しました。

すると先生はプログリットって知ってる?と尋ねてきました。

僕は全く知らなかったので、A先生に聞き返すと、英語のコーチングをやっている会社だよと教えてくれました。

 

ここでコーチングを知らない方のためにその意味を説明させていただきます。

コーチングとは”相手の話に耳を傾け、観察や質問、時には提案などをして相手の内面にある答えを引き出す目標達成の手法”だそうです。

(カオナビより引用)

最近コーチングを職業にしている人が増えていると聞いたことがあるような無いような。

では、話に戻ります。

 

A先生はプログリットが出している英語学習2.0という本がおすすめだよと教えてくれました。

そしてその本の内容に基づいて的確なアドバイスをくれました。

A先生が大好きです。

おっと、話しが逸れました。

そして授業が終わり、自分でプログリットを調べてみるとなんと先生が先ほど紹介していた本が無料公開されていたんです!!

激アツでした!

こうして僕はこの最強のお供を見つけたんです...

 

中身をざっと紹介します

皆さんが気になっているであろう中身についてお教えします。

まずHP上には、この本についてこのように書かれています。

『英語学習2.0』は自宅で英語を学習することを前提に書いた本です。
応用言語学第二言語習得論の科学的知見に基づき、現時点で最も効率よく英語力を身につける方法について丁寧に書いています。

本当にその通りで、この本には自宅でどのように勉強するのがいいのかということについて科学的に書かれています。

一言でまとめると「英語学習2.0」は、世の中に山のようにある英語学習法をきれいにまとめ上げ科学的に解説してくれる本です。

自分の勉強法は正しいのだろうかと不安になり、本屋さんで勉強法に関する本をたくさん買ってしまったり、ネットで勉強法を漁った経験はありませんか?

僕はあります。

そんな方はこの本を読んでみるといいと思います。

もう悩むことはなくなります。

わからなくなればこの本を読み返せば解決するからです。

この本は英会話に重点を置いているので、スピーキング力とリスニング力向上のための内容が盛りだくさんです。

あんまり詳しく説明すると皆さんが読むときにつまらなくなってしまうのでここらへんでやめておきます。

 

まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

これは僕が開発した商品ではないし、アフィリエイト商品でもないのにここまで熱く語ってしまいました。

なぜなら僕はこの本には価値があると強く思ったからです。

皆さんとこの情報を共有して一緒に英語学習を頑張っていきたいと心から願っております!

頑張りましょう!

そして最後に一つだけ。

「英語学習2.0」の無料公開期間は5月末までです。

いいですか?

5月末までですよ!

この機会を逃さないでください!

プログリットURL↓

https://www.progrit.co.jp/newtop/?_ga=2.109933061.1632920742.1589530277-1480635982.1589159474&utm_expid=.qEZNwiYcTlCFpmZIqBhjrA.1&utm_referrer=https%3A%2F%2Fbooks.progrit.co.jp%2F%3F_ga%3D2.55579435.1632920742.1589530277-1480635982.1589159474

では以上です。

投票、コメント、Twitter登録なんでも待っています!

よろしくお願いします!